ココを読めば高級デリヘルがわかる!『高級デリヘル討論会』は高級デリヘル好きなあなたを応援します。

高級デリヘル討論会

顔がタイプな高級デリヘル嬢で満足。

デリヘルとかって、顔がタイプじゃない子にあたることもありますよね。先日はそんなこともあって、慎重に女の子を吟味させてもらいました。僕が使ったのは高級デリヘルで、かなり女の子の質も高い店。結局すごい可愛い子がいたので、そこにしたんです。しかし油断しちゃいけない。デリヘルってのは、部屋に来てくれるまでわからないですからね。扉が開き、女の子が入ってくると・・・まさに写真で指名した子でした。そこからはもう楽しみまくり。顔がタイプってだけで、フェラの質も素股の質も格段にアップすると思いますよ。僕の脳内には「可愛い子にフェラされている」「別嬪さんに素股されている」という言葉だけでした。その後も何度もイかされて、結局短時間で数回イクことができました。まだまだ自分の若さを知ることができたし、これからも楽しい時間を過ごしていけたらいいなぁと思っています。高級デリヘルの店、これからも可愛い女の子を揃えておいてくれると助かります。

コンプレックスの塊がデリヘル体験。

僕は女の子と関わったことがありません。なぜなら、僕はコンプレックスの塊のような男だからです。しかし、どうしても性欲は抑えられないもので、衝動的に高級デリヘルを使ってきました。女の子は、僕よりも少し年上のお姉さんという感じの女性で、快くプレイしてくれましたよ。顔もブサイクな僕ですが、嫌がることなくキスしてくれたし、アソコだって小さいのにギンギンに立たせてくれて、たっぷりとフェラしてくれました。こんなにも最高の時間を過ごしたのは初めてかもしれません。もちろん相手は仕事でしてくれているので、あまり期待するのも良くないですが、これからも使っていけそうな感じだったので、次からも楽しみがたくさんあります。ただ、本当は嫌だったんじゃないかなぁと思ってしまって、その点だけが気になります。次も高級デリヘルを使いますが、その時はちゃんと僕で良いのか聞いてから楽しませてもらおうと思いますよ。それにしても気持ち良かったなぁ。

クール美女に楽しませてもらいました。

先日の仕事帰り、女の子と遊びたくなって高級デリヘルを使ってきました。正直たくさんの女性とプレイしてきた僕ですが、高級な女の子は初めて使ったので緊張しましたね。その時の相手ですが、かなりクールな性格の持ち主で、プレイ中も会話中もほとんど笑わない子でしたね。しかし、そんなクールな子が僕のアソコをギュッと握ってシコシコしてくれるのですから、これほど楽しいことは他にありません。実際に女の子に手コキされたことがある方ならわかると思いますが、手コキって場合によってはそこまで気持ち良くないんですよね。しかし、その子の手コキはやばすぎました。クールフェイスでシコシコされるだけで、僕の腰は限界寸前。そこで彼女はフェラに移行してくれて、口でじゅぽっと咥えてくれました。クールな女の子がいやらしく口でプレイしてくれるなんて・・・。そのまま僕は彼女の口の中で、永遠とも言えるほどの快楽を得るのでした。高級デリヘルって、最高ですよ。

リンク